ブログBLOG

夏の思い出

2024.09.18

特別養護老人ホーム藤花・荻川

今年の夏もとても暑い日が続きました。そんな中、今年も藤花・荻川では入居者様に楽しんでいただけるような催し物を行いました!

 

8月24日に地域のお祭りが行われ、久しぶりに藤花・荻川に神楽が来てくださりました!

コロナウイルス流行後、初めてだった為、見に行かれた入居者様はとても良い表情をされて、獅子に嚙まれていました( ^)o(^ )

 

8月30日は、夏祭りを行いました!今年はバザーや秋葉マジック愛好会様によるマジックショーでとても盛り上がりました!入居者様だけでなく保育園の年長さんもお誘いして一緒に楽しむことができました(*‘∀‘)

年長さんからもお礼の舞を披露してもらい、とても盛り上がりました☺

 

今年もとても良い夏でした( *´艸`)