ブログBLOG

アナ雪になったよ☆

2018.08.24

荻川ほのぼの保育園

img_0699 img_0721 img_0726 img_0744 img_0749 img_0755

 

 

もも組さんはアナ雪ブームが拍車をかけております (((o(*゚▽゚*)o)))

“テーマ曲を流して”というリクエストもあり、今日は朝からアナ雪ごっこ!

 

『スカートがほしい!』とある女の子の声で、即席スカートを調達☆

“僕も・私も”と争奪戦だったので、ベテラン先生がマントver.も作ってくれました☺

 

あいにくの天候でしたが、子どもたちはお部屋で楽しくなりきって遊んでいました☆

カメラに向かってキュートなポーズ!!集合写真もバッチリです!!

 

 

 

明日はいよいよ夏祭りですね!

お部屋や玄関はお祭りに向けて、飾りつけ中・・・☆

ドキドキとワクワクで気分は上々です↑↑

 

天候が心配されますが、お気をつけてお越しください。

 

\ お待ちしております♪ /

 

img_0756